オーナーへメッセージ
プロフィール
とりいれいこ
とりいれいこ
1967年生まれ.0型.さそり座.
静岡沼津市出身・長泉町在住
ファイナンシャルプランナー(AFP)
家族は夫と3人の息子
研究職として働くも体調を崩し45歳で退職。
自分自身のお金の不安から勉強を始めFPの資格を取得。
収入減による家計改善に取り組む中で「お金を整える」に出会う。
どんぶり勘定だった家計が、お金を整えることで家や心の中もスッキリし、自分を認め自分のやりたいことに向きあえるようになる。
子育ても仕事も自分のことも、自分らしくイキイキ生きられる社会を目指し、お金と将来の不安を抱える女性に寄り添い、「お金を整える」ことで自分らしく一歩を踏みだすお手伝いしている。
キッズ・マネー・ステーション®認定講師として子どもたちへのマネー教育・キャリア教育にも取り組んでいる。

好きなもの:沖縄(特に離島)、ダイビング、スキー
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2018年01月07日

成人式!

こんばんは!

今日は長男の成人式♪
いいお天気でした太陽


自宅前で写真撮影
成人式!


式典は

冒頭の「いずみ太鼓」に始まり、

成人式!

思い出のアルバム鑑賞

おごそかな!?挨拶も終わり

町長の、「ぜひ長泉に帰ってきてほしい」
という言葉だけが、やけに頭に残っています

成人式!


最後は
全員参加の記念写真!

成人式!

楽しそうでしたキラキラ


去年の春から、町の委員を仰せつかっていたため
来賓席で成人式の式典に参加
⤴の状況しっかり生で見てきましたハートどきどき

長男の友達にも会えて上昇中
振袖姿の女子たちをみては、
女子っていいわーー上昇中と何度言ったことか(^^;
息子三人
願っても仕方のないことね
孫に期待!


私を見つけて声かけてくれる
息子の友達が可愛かった♡



中学の同窓会に行く息子と
息子の友達たちを車で送る車の中

「ウコン飲むといいよなーー」なんて
話しているので

「でしょー」と無理やり会話に入ってみる母でした水滴



今夜は、中学の同窓会なので、
昨晩のうちに家族でプチお祝いクラッカー

成人したらと一緒に飲もう!と思って買っていた
泡盛「まさひろ」を飲みました!

成人式!


酒屋で30度以上の泡盛は寝かせておけば
古酒(クース)になると聞いたので
では! 成人になったときの楽しみにと
寝かせておいたもの

古酒のまろやかさがあるのかないのかは、
比較がないので???ですが、 

”まろやか” な!? 気がしました


#成人式
#泡盛まさひろ
#長男は正寛





同じカテゴリー(家族)の記事画像
理科の実験✨中学1年 
生八つ橋を家で作ってみました!
長男入学式”無事”終了からの・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 気持ちを新たに! (2018-02-23 23:40)
 理科の実験✨中学1年  (2018-02-09 22:21)
 生八つ橋を家で作ってみました! (2016-09-14 14:35)
 長男入学式”無事”終了からの・・・ (2016-04-12 23:29)
 大学進学にかかるお金 (下宿探し-1) (2016-03-24 23:40)

Posted by とりいれいこ at 18:36│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式!
    コメント(0)